【印刷通販の仕組みについて】 - 印刷通販情報サイト・New

印刷通販・掲示板

印刷通販情報サイト・Newへ、ご訪問ありがとうございます。

【印刷通販・オススメ情報】
電話から簡単に注文!楽々印刷
出来あがりまでの進行状況が分かりやすい。電話から注文!楽々印刷

【名刺印刷・オススメ情報】
【名刺】もっともポピュラーなモノクロ名刺
300円以内で名刺が作れ、文字のフォントも数種類あり、シンプルだけど、自分のオリジナルの名刺を作ることが可能です。
【名刺】モノクロでも階調を楽しめるかっこいい名刺
用紙の質感もよくすっきりとしたデザイン。モノクロでも階調を楽しめる名刺
【名刺】ハーフトーンを使用したデザインです
シンプルでバランスのいいデザイン。注文後すぐに連絡がきます。イメージも画像が添付されているのでギャップがなく出来上がる前に安心ができます。
【名刺】紫のラインが入った渋いデザインです!
今回紹介する印刷屋さんは、2色名刺のデザインが豊富で紫や緑といった珍しい色での名刺も多数あります。それに口コミの数も多くて非常に安心できる印刷屋さんだと思います。


【印刷通販の仕組みについて】

●印刷通販の仕組みについて

こんばんは。
印刷通販情報サイト・Newです。

昨日は、『印刷通販』についてを配信させてもらいました。今日は、その続き。
‘印刷通販の仕組み’について書いていきたいと思います。

まず、印刷を行う場合、印刷用の「版」を使います。この版に複数のお客様が注文した
印刷物を配置し、その版を使い印刷することで費用を抑えるのが印刷通販の手法です。

ちなみに、私は、この「版」を出力する仕事をしています。

同じ絵柄が版に付いてるわけではないので、色の再現性が落ちる場合もありますが,価格が安く納期を一週間以上に設定すれば通常の数十パーセントの価格で印刷ができます。

昔は、印刷業者向けのサービスになっていたので、一般の個人の人が注文しにくい仕組みなっていましたが、今は、見やすい印刷通販サイトが増えて大変分かりやすいサイトが増えてきてます。

代表的な会社としては、テレビのコマーシャルでご覧になった方も多いと思います。
●●●●パックが挙げられます。

♪ネットでいんさ〜つ 安いいんさ〜つ 聴いた事ありませんか?



今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます。
印刷通販情報サイト・Newより。


にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ

ブログランキング参加中です。ワンクリックご協力お願いしますexclamation×2










タグキーワード
2013-08-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 印刷通販情報サイト・New All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。